春の選抜 行進曲はAKB48

第84回選抜高校野球大会の開会式入場行進曲が
AKB48の「Everyday、カチューシャ」に決定したそうです。

「ええ〜!?」って感じですね・・・

全然合わないと思うんですが。

まあ、選抜って昔からそんな感じではありますけどね。


全然合わなくても、そのときに流行っている曲をかける、という感じでしたね。

選抜はそれで良いのかもしれません。

でも、野球と全然合わないのはなんとかしてほしい気がします・・・

最近はもう、AKB48ばっかりですよね。

ちょっと多すぎて困りものです。

まあ、人数も多いので、それだけ露出も多くなるのかもしれませんが。


ちょっと前までは、モーニング娘。全盛だったのに、
モーニング娘。はどうしちゃったんでしょうね。

今でも活動はしているんでしょうけど、
一時期の勢いはどこに行ったんでしょう。

最近はドリームモーニング娘。って、昔のメンバーのほうが活躍している気がします。

ちょっといろいろやりすぎて、
わけがわからなくなったところに
AKB48が台頭して、取って代わられたってところでしょうか。

驕れる平家は久しからず、というやつでしょうか。
驕っていたわけじゃないとは思いますが、
増殖のスピードが速すぎてファンがついていけなくなっちゃったんじゃないでしょうか。

その傾向は、最近のAKB48にもあるように思います。

今が過渡期のような・・・

ここからモーニング娘。の巻き返しがあるんではないか、
と思ったりもします。

そうなると、傍から見るとけっこう面白かったり。
タグ:AKB48
posted by ゆずき332m | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
柚希の日記」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。